今日の運勢は?(ポートレート003)

(1)
a0195032_2121762.jpg

今から二月ほど前のことになりますが、私が好きな佃島周辺で撮影したポートレートの最終回です。
撮影時間もいよいよ終わりが近づき、住吉神社でモデルさんに御神籤をひいて貰いました。
さて、今日の運勢は???

撮影地:東京都中央区佃「住吉神社」(共通)
撮影機材:Canon EOS7D EF85㎜ f/1.8USM(共通)
撮影データ:ISO100 f/2.2AE(SS1/3200秒) +0.7EV 85㎜(136㎜相当)
撮影年月日:2011年1月15日(土)
モデル:羽根田和(なぎ)・・・オフィス・トラッシュワン所属


『注意』
 主催者とモデルさんの許可を得て画像を掲載しています。
 画像の持ち出し、および二次使用等は肖像権と著作権の侵害となりますので固く禁じます。
 上記注意事項に反した場合は損害賠償等の法的手段を講じます。






(2)
a0195032_21212890.jpg

女の子は御神籤とか占いには目がないものですね。
暫くは真剣に御神籤文字に目を走らせていました。
「おーい、写真撮らせてよ~!」(笑)

撮影データ:ISO100 f/2.2AE(SS1/1250秒) +0.7EV 85㎜(136㎜相当)


(3)
a0195032_21214091.jpg

これがひいて貰った「だるまみくじ」です。
色によってご利益が違い、えーと、ピンク色のだるまって何だったっけ?

撮影データ:ISO100 f/2.2AE(SS1/1250秒) +0.7EV 85㎜(136㎜相当)


(4)
a0195032_21215294.jpg

どうやら「大吉」ではなかったようです。
ということで御神籤を結わえておきましょう。

撮影データ:ISO100 f/2.2AE(SS1/500秒) +0.7EV 85㎜(136㎜相当)


(5)
a0195032_2122344.jpg

御神籤を結わえたあと、ニッコリする和(なぎ)ちゃんでした。
さて、今度の日曜日は久しぶりにこのモデルさんの撮影をする予定になっています。
2月は私が仕事が入ったためチャンスを失い、今月は地震の影響で延期となっていましたので・・・

撮影データ:ISO100 f/2.2AE(SS1/1000秒) +0.7EV 85㎜(136㎜相当)
[PR]
by zeiss1221 | 2011-03-29 21:34 | ポートレート